雨でも

今日は内灘バンクの日。朝出かけようとすると、ぽつぽつと雨が降り始めました。せっかく車に自転車積んだので、行くだけ行ってみようと出発。内灘に近づくにつれ雨が強くなり、今日はダメかと思いつつもバンクまで行きました。既に二人の方が来ていました。しばらくすると、雨も上がり準備を始めました。結局、いつものように皆さん集まりました。


今日のメニューはハロンとオリンピックスプリント。


ハロンは、追い風の助けも借りて13秒16と、前回に続いていいタイム。何とか今シーズン中に12秒台を出したい。


オリンピックスプリントは、油断して、メンバー同士できっちりと確認しなかったのが悪かったのですが、第1走者が、外側退避のところを内側へ逃げようとして、ひやりとしました。危ない危ない。チームで走ると、一人の時よりも少しがんばれるような気がします。