星空映画会

夜は、東別院の山門前で「星空映画会」がありました。横安江町商店街の夏祭りの行事です。映画は「Mr,インクレディブル」。


子供と映画館で見たことありましたが、お寺の山門にかけられたスクリーンで見るのも、いいものです。風でスクリーンがゆれたり、電圧が不安定なのか、音が揺らいだりする感じも趣があります。


お客さんが少なくてちょっと寂しかったですが、星空の下で、ビール片手に映画を見れて、非常にいいイベントでした。来年もあるといいです。


しかし、今日は1日よく遊びました。子供たちは家に帰ると3分で寝てしまいました。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]