怒涛の夏休み終了

今年の夏休みは、忙しかった。


この夏、我が家にお泊りにきてくれたお客さん3組、能登への1泊旅行、妻と子供は大阪に1週間帰省、この前のキャンプ2泊。ほぼ毎週なにかしらイベントがあって、家で暇をもてあますこともなかったです。


そのお蔭で、子供たちは真っ黒に日焼けして充実した顔つきです。私は、少し疲れ気味。


そんな夏休みももうすぐ終わり。夏休みの間中、子供の相手をしてくれた妻に感謝して(ということにして)、仕事帰りにスパークリングワインを買ってきました。


子供が寝た後に二人で飲んだのですが、2人ともすぐに酔っ払って、1時間もしないうちに寝てしまいました。


やっぱり疲れている。