秋の空

5時半起床。6時間ら1時間程自転車に乗る。1週間ぶり。


今日は、バンクの日だけれど、率先して子守をかってでる。


まず、10時の開店時間めがけて、アルプラザに行き、ゲームコーナーで「恐竜キング」と「ラブ&ベリー」をしました。さすがに、朝1地番はお店もすいています。いつもは順番待ちのゲームも、すぐにできました。


しばらくおもちゃコーナーをひやかしてから、内灘のバンクとなりにある、船の形の遊具のある公園へ行く。バンクの様子も見に行きたかったのですが、子供たちが許してくれず。バンクの方を横目で見ながら、子供といっしょに公園で遊んでいました。


この前までの暑さがうそのように、さわやかな天気。空には、秋らしい雲も見えました。


昼飯を食べた後もしばらく遊んでから、ホリ牧場のソフトクリームを食べに行く。羊や牛に、草をやったり、ウサギと遊んだりしていたら、あっというまに4時になっていました。