早起き

毎日4時前に起きて、ゴソゴソとパソコンに向かったり、本読んだりして、5時になるとトレーニングに出かける生活を続けていたら、家族にも伝染したようで、上の子供が5時前に起きるようになってしまいました。


今日も、走りに出かける準備をしていると、ベッドから起き出して一緒に連れて行けと言います。暗闇のなか二人で走るわけにもいかないので、また一緒にベッドに入って、寝ることにしました。(せっかく走ろうと思ったのに)


私が起きたときには、妻は2階でパソコンしてました。


朝が早くなると、夜寝る時間もどんどん前倒しになります。9時前には家族全員で沈没することもあります。


全員で朝4時に起きて散歩に出かけ、朝からカツ丼を食べる家族が知り合いにいましたが、うちも、もうすぐそうなるかもしれません。