コーヒーメーカー

2年ほど前に買ったコーヒーメーカーがこの半年ほど調子が悪く、スイッチを入れてもお湯が沸かなくなったので仕方なくやかんでお湯を沸かして自分で注いで使っていました。少しの手間ですが毎朝となるとどうにも我慢できなくなって、新しいコーヒーメーカーを買いました。今まで使っていたものは最初からぬるくて、薄いコーヒーになっていたので、バイメタル方式で高温抽出が売りのメリタの製品をアマゾンで注文しました。


今日荷物が届き、夕食の後に早速使ってみました。確かに熱々のコーヒーが入れられます。ステンレスポットの保温性能もいいようです。調子に乗って3杯飲んだら目が冴えて朝まで寝られなくなりました。

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 JCM-561/TD

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 JCM-561/TD