へらへら

今週は、久しぶりに大忙し。毎日12時近くまで仕事してました。週の後半には体は疲れていても、気持ちは妙にうきうきとハイな気分になりました。朝から職場の同僚とアホなこと言い合ってへらへらしてました。
20台の頃はふた晩徹夜してもなんとかなっていたのですが、今は夜遅いのが続くと頭も、体もどうにもならなくなりました。


天気も悪いようなので、週末は家でボーっとテレビを見たり、本を読んだりして過ごしたいものです。


でも、冬用タイヤに交換しないといけない。それと、灯油を買ってきて、年末の大掃除も少しずつ始めないと。年賀状書きもそろそろ始めなきゃ。先週借りてきたDVDも見て返さないと。走りに行って、泳ぎにも行きたい。そろそろ散髪もしないといけない。ああ忙しい、忙しい。