白雪姫

この前の土曜日に、娘が妻の母親とアルプラザに行って買ってもらってきました。著作権が切れているのかたったの500円だったそうです。みんなで見ると、1937年公開のアニメとは思えないほどの滑らかな動き。水面に写り込んだ景色まで忠実に描写しています。おなじみの音楽にやさしいお話に最後までじっくり見てしまいました。義母の話では子供このころ映画館で見たことを覚えているとのこと。私の母も小学校の頃みんなで映画館へ見に行って、「世の中にこんなにきれいなものがあるのか。」と思ったと言っておりました。

白雪姫 【日本語吹き替え版】 [DVD] ANC-001

白雪姫 【日本語吹き替え版】 [DVD] ANC-001