今年の目標

  • たくさんアウトプット  仕事も仕事以外でもとにかくたくさんアウトプットすること。出し惜しみしない。仕事ではいろんなことに顔をつっこんでみたい。読んだ本のことでも、家族のことでも思い浮かんだことでもなんでもいいからここに書いていきたい。
  • 10Kgの減量  年末から太り気味。目標は65キロ。平日のお酒、間食、ドカ食いを慎んで。早食いの癖を直すためにも口に入れたものは20回以上は噛むよう心がける。一日30分は体を動かす。自転車orランニングor散歩
  • 英語  読む事を重点的に強化したい。英語で普通に本を読めるように-なりたい。
  • その他  そろそろリビングに本があふれてきたので、追加の本棚を作りたい。ついでに3年前に妻と約束したキッチンの棚も作りたい。