朝練

4時30分に起床。昨晩は東京に引っ越す方の送別会があり、調子に乗ってワインを飲みすぎて起きられず。なんとか5時に家をでて、内灘方面へ。あまり時間がないので、内灘→大野→犀川→自宅の1時間コースを走りました。


少し物足りないので、朝食後、自転車で出勤。再び、犀川→大野→職場コースを辿りました。


体重はあまり減らないけれど、少しずつ足が慣れてきたような気がします。


昨晩の送別会は、食べ物や、お酒を持ち寄るポトラックパーティで、知らない人同士が、好きな時間にやってきて、自己紹介しながら飲んだり食べたり。海外から最近金沢に来た人もいたりなんかして、アメリカのホームパーティみたいでした。