忙しい

毎年の事ながら11月、12月は仕事が忙しい。おまけに変なトラブルも発生してその対応に追われ、先週と今週はほぼ毎日11時過ぎまで帰れませんでした。働き始めた頃は、毎日のように日付が替わるまで仕事するのが当たり前の生活でしたが、年とると無理が効かないようで、週末に近づくにつれよれよれ感をただよわせております。


仕事が忙しくなりストレスがたまって、体重が増えてきてます。夜遅く帰宅してすぐに寝てしまえばいいものを、すぐに寝てしまうのがもったいなくて、ビールをたらふく飲んでご飯をたべてしまいます。自転車ともランニングともこの3週間はご無沙汰してます。


このまま忘年会、クリスマス、正月に突入してしまうと大変なことになりそうです。