コーヒーテーブル

ここしばらくの間、居間のコーヒーテーブルを、いろいろ物色していました。でも、気に入ったものが見つからず、どうしようかと思っていたのですが、これを見て、目からうろこです。


前のアパートに引っ越した時に、それまで使っていたダイニングテーブルが、大きすぎて廊下を通すことができず、リビングまで運び入れられなかったので、急遽、新しくダイニングテーブルを買って使っていました。そのテーブルがベッドの下にしまってあるのを思い出したのです。


早速、足をちょん切ってコーヒーテーブルにしてみました。4本同じ長さに切るのに少し苦労しましたなんとかできました。色合いも、居間の部屋に合っていて、結構いい感じです。