チャーリーとチョコレート工場

息子が友達から借りてきたDVDを一緒にみました。ちょっと怖い場面もあったけれど、映像がきれいで、最後まで結構楽しめました。子供も夜10時半まで寝ずに見ていました。


この前は、ケーブルテレビの映画チャンネルでジャッキーチェンの「プロジェクトA」を最後まで見ていました。仮面ライダーアンパンマンだけでなく、こんな映画も、一緒に見られるようになったのかと思うとうれしいです。いい映画をたくさん見せたいものです。小学2年生が見て楽しめる映画って何かないでしょうか?


今度は映画館に連れていってみます。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]