椅子

今日は、遅ればせながら、冬タイヤ夏タイヤの交換、オイル交換、カーオーディオの購入のためにオートバックスへ行きました。全部やってもらうと2時間くらいかかるとのことで、その間に、昼飯を食べに町へ出かけました。


池田町バルバール」で、私はタパスランチ、妻は、牛頬肉の赤ワイン煮込みのパスタを食べました。どちらもボリュームたっぷりで満足。とくに牛頬肉は、こくがあって、柔らかく大満足でした。


そのあと、北欧もの中心に扱っている中古の家具屋さんに物色に出かけました。


2月にデンマークに行ったそうで、そのときに買い付けた品物を見せてもらいました。妻は革張りのローバックタイプの椅子が気に入ったようです。私は、ハイバックのこんなのが、いいなと思いました。値段はどちらも大差ないので、どちらにするか悩ましいところです。
←冷やかしに行っただけのつもりでしたが、すっかり買う気になってしまいました。