BIRKENSTOCK

まちに出かけたついでに、サンダルを買ってきました。アメリカにいた頃から10年以上つかってるサンダルの底がはがれてきました。毎年夏は、これだけで過ごして来たくらい気に入っていたのですが、さすがにもう寿命です。


BIRKENSTOCK」のサンダルです。妻が履いていたのを試しに履いてみて、非常にいい履き心地だったので、私もこれにしました。足の裏、土踏まずの部分をしっかりとサポートしてくれるので、気持ちいいです。かかとの部分がないサンダルなのですが、甲の部分がうまくできているのか、歩いてもスリッパのようにパタパタしません。お店に人の話では、履いているうちに、コルクでできた靴底が足の形になじんできてもっと、履きやすくなるとのことでした。