模様替え

使わなくなったふるいパソコンを、廃棄することにしました。メーカに申し込んで振込み用紙を送ってもらい、お金を送ると、送付用の伝票が送られてくるのでそれを使って宅急便でメーカーに送ります。パソコン本体と、モニターで7200円かかりました。


今日はコード類を外して発送する準備をして、パソコンラックも分解しましました。全部片付けてみるとパソコンを置いていたスペースが意外と広かった事に気づいたので、子どもの机を移動させて、部屋を模様替えすることにしました。


ベッド横の狭いスペースに、机と本棚が詰め込まれて、心地良い囲まれ感です。落ち着いて一人で篭っていられそうなので、私が勉強に使ってみます。