岸辺

天気予報では、午後は雨になりそうだったので、朝のうちにランニングに出かけてきました。しばらく間があいているので、無理しないように、ゆっくり、かみしめるように走ってきました。今日は気分をかえて、普段は走らない河川敷の土の上を走ってきました。川の水音を聞きながら、土の上を走るのは気持ちいいものです。


夕方からは、家族そろってルネスへ。町内ボウリング大会の参加賞でもらった、3時間無料券で行ってきました。プールで泳いで、お風呂に入ったら、あっという間に3時間。本当は晩御飯も食べてしまおうと思ったのですが、時間ありませんでした。子供は、波のでるプールや、ウォータースライダーに大喜び。大人は、温泉にゆっくり入って満足でした。


映画館で映画みて、ボーリング2ゲームして、ゲームセンターで遊んで、お風呂に入って、2,900円ぽっきりの割引券があるそうなので、こんなので、一日ボケェーッとしてみるのいいかなと思いました。


晩御飯は、なんだか面倒になって子供の好みに合わせてココスへ。私と妻は、ちょっと気の利いた中華でも、と思ったのですが、子供は、包み焼きハンバーグの、脂と旨みと甘みの組み合わせの魔力には抗えないようです。


ということで、のんびりした一日でした。少し疲れてる?