正月休み最終日

気がつけば正月も4日。年末は気合いを入れて自宅の大掃除を済ませ、1日、2日は実家ですごした。大阪の妻の実家へ行く予定は大雪で高速道路が通行止めだったので行けなかったのが残念。妻の両親や自分の母、子供達とあと何回いっしょに正月を過ごすことが出来るかと思うと、丁寧に正月を過ごしたいと年ごとに強く思うようになってきた。


休み中に読もうと買い込んだ本は、まだ半分くらいしか読み終わっていない。


最終日は何もしないで本を読もうとコタツに入りっきりで一日過ごした。朝ご飯を食べて本を読んで、昼ご飯を食べて本を読んで、3時くらいから酒を呑みながら本を読んで6時になった。明日から仕事なので早めに風呂は行って寝よ。

吉田健一

吉田健一

ミクロ経済学の力

ミクロ経済学の力